> Ruboa home

ルボアの財布が新聞に掲載されました。


何ともありがたいことに、先日のギフトショー(東京)にて

ルボアを取材してくださったライターさんが、

ブレイクノットのコンパクト長財布Ollet(オレット)を使って下さり、

その感想を記事にして下さいました。

 

こんなことってあるんですね。全国紙ですよ。ビックリです。

 

加えてWEBマガジンの方にも事細かに、

我々が伝えきれていない仕様やつくりを丁寧に解説して下さっています。

Olletが気になってる方は是非お読みください。

きっと欲しくなりますよ。笑
http://pdweb.jp/review/product_now/np1702/np1702.shtml

 

出版関係者様、誠にありがとうございます。

これからも記事の内容に恥じない製品づくりに精進致します。
 

↓コンパクト長財布Olletはこちらでご購入頂けます。
https://breaknot.theshop.jp


コメント
コメントする








   

BRAND

hmny

CORGA

STORE

Ruoba Online

CATEGORIES

ARCHIVES

SELECTED ENTRIES

CALENDER

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

LINKS

SEARCH

OTHERS

SELECT LANGUAGE